fashion

ポジビストに朗報!! SAKAZEN渋谷店限定で全品割引キャンペーン!!


「このシャツ、かわいくないですか?」


かわいいシャツを見つけてはしゃいでいるのは、PosiBig専属モデルのアリー。このシャツ、顔や柄が少しずつ違うネコがたくさんプリントされたかわいいデザインで、ディテールにまでこだわるオシャレ好きなアリーも大喜びのポップな一枚です。


こんなキラリと光るオシャレな服を日夜探し回っているけど、俺サイズがなかなか見つからない…そんな方も多いのではないでしょうか。
そんなデカメンの味方!大きなサイズの服も品揃え豊富な「SAKAZEN」の渋谷店に今回アリーがお邪魔しましたよ。



ちなみに、JR山手線渋谷駅からスタイリッシュでクールな外装の渋谷店までは、徒歩5分の道のりです。今年10月にリニューアルオープンされて、入りやすさ倍増です。


実は今回、SAKAZEN渋谷店さんからPosiBig読者だけにプレゼントをいただきました!2,000円以上お買い物したときに「PosiBigを見た!」と言ってみてください。なんと、お会計から5%引きしてもらえちゃうんです。しかも、2016年12月末まで、他の割引との併用も可能という太っ腹企画です!


人気商品を安く買うチャンス!

シーズン終わりのクリアランスセールではありません!お店のイチオシ人気商品も全部5%OFFで買えるチャンスです。



例えば、6 階で見つけたこちらの大人気ニットフリース地のセットアップ。チェックのシンプルなデザインで、多くのシーンで活躍しそうな一着です。通常価格6,900円がセール価格にて5,500円(取材時)で売られているにもかかわらず、さらに5%OFFで購入できるチャンスなのです。



カッコいいMA-1(ALPHA INDUSTRIES:23,800円)も発見しちゃったようです。デザインもワイルドで、気分は『トップガン』のトム・クルーズといったところでしょうか。サイズもピッタリで大満足のアリーです!


こういった国内外のブランド品だけでなく、プライベートブランドの商品も豊富なんです。冒頭で紹介したネコ柄のシャツ(7,450円)も、プライベートブランド「B&T Reluxy」シリーズの一枚。「ぽっちゃり男子(ポチャメン)向けのファッション&ライフスタイル誌」を銘打つ『Mr.Babe』とSAKAZENのコラボアイテムなので、オシャレなデザインにも納得です。



こちらは4階のビジネスウェアやフォーマルウェアのコーナー。カッコいいスーツがズラリと並んでいて、目移りしますね。



店長の渡辺裕司さんのオススメは、こちらのHYBRIDBIZ ®(ハイブリッドビズ)「リラスタ」シリーズです。生地全体にストレッチの効いた素材を使うことで抜群の動きやすさを実現しています。実際にアリーも羽織ってみました。



「これ、すごいです!」と、こちらにも大満足のアリー。ジャケット(54,600円)なのに腕や肩がスムーズに動かせて、とても楽な着心地だとか。機能性100点満点の服がデカメンサイズもしっかり揃っているのが、SAKAZENのすごいところですね。


まだまだ出てくるデカメンサイズ!!9Lのデニムに35cmのスニーカー!!


「ウエスト56インチのこんな大きなデニム(EDWIN:11,000円)もありますよ」と渡辺店長。9Lまでのサイズ展開は、SAKAZEN特注モデルだからこそ実現できる品揃えだとか。「渡辺店長、さすがにこれは大きすぎます(笑)」とアリーもタジタジ。



靴は、デカメンのニーズに合わせてスニーカーや革靴など最大35cmまでラインナップされています。日本・アメリカ・イギリス・ヨーロッパそれぞれのサイズ対応表も掲示されているので、インポート商品が選びやすくなっているのもうれしいポイントです。



9Lサイズのパンツに対応させるために、通常より長いベルト(5,900円)もありました。その長さ160cm!身長180cmのアリーが持ってもこんなに長く感じられます。



まだまだあります!こんなかわいいバックパックもデカメンサイズで売られていました。大容量なだけではなくファスナーも通常の3倍ぐらいあり、デカメンが使いやすいように作られています。「これ、僕も買いたい!」とアリーも一目ぼれのキュートなデザインで、オシャレ度アップ間違いなしです。遊び心が感じられるオシャレアイテムが他にもたくさん用意されているので、宝探し気分で店内を見て回るのも楽しいですよ。


デカメンの痒いところに手がとどくサービス

また、商品以外にもデカメンにうれしいサービスが盛りだくさんのSAKAZEN。



レジ横にはウォーターサーバーが設置されており、気軽にお水を飲むことができます。しかもその横には、大きくて座り心地もゆったりのイスが用意されているという至れり尽くせりぶり。休憩を挟みながら、店内をすみずみまで探索できます。



フィッティングルームにもヒミツが!なんと扇風機が設置されています。こもって蒸し暑くなりがちなスペースですが、扇風機があれば爽やかな風を浴びてリフレッシュできますね。他にも、おしぼりをサービスしてくれる店舗もあるとのことなので、ぜひ店員さんに尋ねてみてください。


渋谷店は、4階~6階のデカメン向け売り場以外に、海外からのインポートブランド品がところ狭しと並ぶ地下2階~1階、クイーンサイズも充実のレディースフロアが3階など、見応え十分の全8階。フロアごとの雰囲気の違いを楽しむのもいいですね。


大事なことなのでもう一度お伝えしておきましょう。2016年12月末まで、「PosiBigを見た!」と言っていただくと、2,000円以上お買い上げのお客様のお会計から5%引きになるキャンペーンをSAKAZEN渋谷店限定で実施しています。


クリスマスに年末年始と、これから外に出る機会も増える冬本番!オシャレをしていつもとはひと味違う冬を楽しみたいデカメンはSAKAZEN渋谷店にダッシュです!

【SAKAZEN渋谷店限定スペシャルクーポン!】
・期限:2016年12月31日(土)
・特典:2,000円(税別)以上お買い上げの方に、全商品5%OFF!(他の割引と併用可!)
・特典の受け方:お会計の際、「『PosiBig(ポジビッグ)』を見た」とレジにてお伝えください。

【SAKAZEN 渋谷店】
東京都渋谷区宇田川町29-4
電話:0800-888-1641
営業時間:11:00~21:00
URL:http://www.sakazen.co.jp/shops/Sibuya

※記事内の商品の価格は、取材時点の価格です。価格については、予告なく変更される場合がございますのでご了承ください。
サカゼン通販バナー