fashion

おデブによるおデブのための動画 ~デブ専用の福袋を開封した結果~

突然ですがみなさん、デカメンYouTuberの恭一郎さんを知っていますか?恭ちゃんと呼ばれ、YouTubeチャンネル登録数64万人を超える人気YouTuberです!

人気の理由は、おデブ目線でいろいろなことに挑戦し、バカみたいなことを真面目にやる姿。そしてなんといっても、明るいキャラクターがめちゃくちゃにポジティブです。なんでも面白くネタにしてしまう姿勢、見習いたい…。

そんな恭ちゃんが、「【福袋】 デブ専用の福袋を開封した結果。。。」と題して、サカゼンの福袋の開封動画をアップしました~~!

1万円の福袋を3種全部買い…気合がハンパないです。

仕込みは一切なしの、一発体当たり…デブならではのハプニングも?

開封して手当たり次第にどんどん着ていく恭ちゃん…おデブならではのハプニングが妙にリアルで身に沁みます。

洋服だけに留まらず靴下もチェック。
さすが徹底されています。

※安心してください、履いてますよ


いや、これは本当に履いてないのではないか?と疑ってしまうほどの見事な(?)姿で、最後には真面目に福袋の感想も。気になる内容は、ぜひ本動画をチェックしてみてください!



恭ちゃんの今までの動画はこちら→恭チャンネルhttps://www.youtube.com/user/kyouchan3d