fashion

おデブによるおデブのための動画~156kgのデブが両国で6万円分の服を買ってきた!~

突然ですがみなさん、デカメンYouTuberの恭一郎さんを知っていますか?恭ちゃんと呼ばれ、YouTubeチャンネル登録数64万人を超える人気YouTuberです!
人気の理由は、おデブ目線でいろいろなことに挑戦し、バカみたいなことを真面目にやる姿。そしてなんといっても、明るいキャラクターがめちゃくちゃにポジティブです。なんでも面白くネタにしてしまう姿勢、見習いたい…。

そんな恭ちゃんが先日、「156kgのデブが両国で6万円分の服を買ってきた!」と題した動画を投稿しました。
今まで紹介した動画をご覧いただいている読者のみなさんならご存知でしょう…今回も恭ちゃん、洋服を大量に買ったみたいですよ~!

■今までの紹介記事はこちらから!
デブ専用の福袋を開封した結果
服を買いに行くのは人生で5回目の恭ちゃんの買い物
恭ちゃんがサカゼンを貸切にして服を買ってきた!

今回恭ちゃんが買い物へ行ったのは…

お相撲さんの洋服なら大きい?→お相撲さんのいるところ?→!!という素晴らしい発想で両国へ行くことに!

今回のお買い物総額なんと…

はい、毎度妥協なしです!

まずは体重を公開しておきましょう(お決まりです)


フォーマルからカジュアルまで、いろいろな洋服を楽しむことでおなじみの恭ちゃん。※前回の動画をチェック!(笑)
今回の動画でもいろいろと着てみるみたいですよ。

※ちゃんちゃんこです

Tシャツやトレーナーなど…どんどん着ていきます!

さらにはセットアップまで!?


リアルに買ってきた洋服を着てくれるので、着こなしのお手本になるかも?お相撲さんの街、両国で買った洋服の評価やいかに!
気になる全貌は本動画をチェックしてみてください!


恭ちゃんの今までの動画はこちら→恭チャンネルhttps://www.youtube.com/user/kyouchan3d