fashion

今夏注目のサンダルも発見!おデブ男子のオシャレ夏アイテムinサカゼン


PosiBigをご覧の皆さん、ライターのヨシナカユウマです!前回は今年の夏のマストアイテムばかりを紹介しました。
今回もサカゼン菖蒲店さんから、今からでもゲットしておきたい夏のオシャレアイテムをご紹介します!


買い足しに!一枚でキマるトップス


夏の定番アイテムといえばTシャツ。
こちらは、毎年サカゼンで大人気の「ファットアニマル」シリーズです。可愛くてインパクトが強いけど派手過ぎない、女性ウケも抜群のアニマル柄が特徴のアイテムです。柄やカラーリングの種類も豊富で、クマさんのようなデカメンに選んで欲しいラインです!



私が結婚を諦めたら最初に飼いたい動物No.1のフレンチブルドッグ、それがブランドモチーフになっている「FRE BULL」です!
スケボーに乗っていたり、サングラスを掛けていたりと、ボディのプリントはなかなかハイセンス!。夏っぽいカラーバリエーションがコーディネートのアクセントになるアイテムです!いつものジーパンとスニーカーに合う一枚をぜひ。



有名ストリートブランド「XLARGE」のロゴTシャツもビッグサイズで揃ってます。根強い人気のブランドアイテム、サイズがなくて泣く泣く諦めていたデカメンには朗報です!これだけで夏を越せるといっても過言ではありません。



またまた定番、アメリカンカジュアルの重鎮、「Champion」のポロシャツです!シンプルなカラーリングにロゴが映えるこのアイテム、珍しいパイル地のトップスです。肌触り最高、部屋着にもオススメですが…



同じパイル地のショートパンツもあります!合わせて着れば、リゾート感のあるセットアップになりますね。海やBBQなどのレジャー・アウトドアなど、様々なシーンで取り入れたいアイテムです!



店内に設置されたウォーターサーバーで一休み。とことんデカメンに優しいお店です。いずれはドリンクバーやスープバー、カレー食べ放題なども導入されれば良いなぁ…(妄想中)

さてさて、まだオススメしたいアイテムはたくさんあります!


インポートブランドアイテムも要チェック!


忘れちゃいけないのがインポートブランドのアイテムです!バイヤーが直接買い付けてきたアイテムは日本未発売のものも多く、運が良ければ激レアなアイテムと出会えることも…
一枚あるだけで上品なイメージになれるのも良いですね。



定番の「Ralph Lauren」はもちろん、「Calvin Klein」や「Tommy Hilfiger」などの人気ブランドのインポート品は必見!太っちょファッショニスタならお気に入りの一枚が見つかるはず!



「EDWIN」のボトムスは一年中売れ筋です!ストレッチの効いたデニムや麻素材のパンツなど、様々な趣向を凝らしてくるデニム界の名門です。



通気性・速乾性に優れた麻素材のパンツは、麻のイメージを覆すほど優しい肌触り!伝統ある丈夫なステッチも魅力の一つです。


夏のサンダル、間違いない一足!ナイキ「ベナッシ」


さて最後はシューズコーナーですね!なんと扱っているサイズは29cm〜という驚きのターゲット設定!インソール31cmの私にとっては、スニーカーのビュッフェです。「靴を選ぶ」なんて、サカゼン以外ではできませんね。

そうそう、オフィスで履くサンダルも買わないといけません!カジュアル過ぎないものがあればいいのですが…



近年、人気に火がついているナイキのスポーツサンダル、「ベナッシ」です。これは一足持っていて損はないアイテムです!でもオフィスで履くにはカジュアル過ぎるかな…ん?

「ベナッシ」のスリッポンを発見!


人気の「ベナッシ」が、いつの間にかスリッポンにもなっていたようです!丈夫なベロア素材と涼しいメッシュ素材をミックスした新モデル!オールブラックのカラーリングも激シブ!

しかもヒール部分を踏んでサンダルのようなスタイルでも履けるんです。いや〜芸が細かいな〜!




ヒール部分を折りたたむと、サンダルのように!

そしてとにかく軽い!感覚としては、ルームサンダルと大差ないくらい軽いんです!


お買い上げさせて頂きました!なんと定価7,500円+taxというお買い得のアイテム!これは良い買い物になりました〜仕事も捗りそう!

しかし…


結局オフィスだけで履くのはもったいなくなって、旅行に履いて行きました!旅の道中では脱ぎ履きが楽なスリッポン、ホテルや宿では便利なサンダル。スリッポンなのに二足のわらじ!?優秀なアイテムです。



ということで、2回に渡ってサカゼンの夏アイテムをチェックしました!
載せきれなかったアイテムはまだまだありますので…続きが気になるデカメンはぜひサカゼンに行ってみてください!暑い毎日をオシャレに快適に過ごして、ビッグな夏の思い出を作りましょう!

■こちらもチェック!
ぽっちゃり男子必見!2017年夏ゲットしておきたいアイテム特集inサカゼン
2017春夏・ぽっちゃり男子おしゃれコーデ6選!Tシャツ編
2017春夏・ぽっちゃり男子おしゃれコーデ6選!ショートパンツ編

サカゼン通販バナー