fashion

【太っちょ芸人真べぇのファッション通信】「季節の変わり目コーデ」

ポジビッグをご覧の皆様こんにちは!ダブルアートの真べぇです。
今回2度目となります。まだまだ緊張しておりますので皆様御手柔らかにお願いします!

さて、今回のテーマは『季節の変わり目コーデ』です!
太っちょの僕達には衣替えのタイミングって難しいですよね(^_^;)1度テレビで伊集院光さんがデブの衣替えは11月と熱弁してたのを見て凄く共感できました!

■真べぇの前回の記事もチェック!
【太っちょ芸人真べぇのファッション通信】「カラフル秋の3コーデ」

1.まず最初のコーデは『太っちょアメカジ風コーデ』です!


やはり太っちょと言ってもさすがに肌寒い季節になりました。かといって厚着し過ぎると室内に入ると汗をかいてしまいます。

そんなこの時期にデニムのカバーオールは凄く使いやすいです。思ってるより防寒できます!もし室内に入って暑くなったら前を開けて着れば涼しくなるのでOK!

下は明るめの古着っぽいカモフラのクライミングパンツ。クライミングパンツは登山などで使われるパンツなので凄く動きやすくて太っちょには最適ですよ!デニムのカバーオールと古着っぽいカモフラでアメカジっぽさを演出です。


靴は差し色が欲しかったので派手めに、赤のオニツカタイガーのブーツスニーカーです。全体的にカジュアルなので帽子はフォーマルにしてまとめてみました!

2.続いては『太っちょストリート系コーデ』


太っちょは膨張色の白はタブーとされてますが僕はあえて白にチャレンジしてます!

パンツが膨張色の白なのでアウターは黒で締めてます。そうすると少しは細く見えると思います(^_^;)

全部黒だと重たくなるのでシャツにピンク、Tシャツもバーガンディで差し色にしてます。
僕の大好きな色合わせで白、黒、赤は最強だと思ってます。ボア付きのキャップでポップさと冬感も演出です。


3.最後は今流行りの『太っちょダンサー風コーデ』です!


最近は太っちょには有難いビッグシルエットのファッションが流行ってますね。僕達太っちょでも着れるビッグサイズの服が多くて助かります。

上はとにかくビッグサイズです。
Tシャツは渡辺直美さんのブランドPUNYUS、白のパーカーとMA-1はUNIQLOの4XLです。

上がデカめなので下はタイトな黒のジャージにする事で下半身が細く見えてダンサーっぽい雰囲気になると思います。

帽子は最近流行りのパイロットキャップ!パイロットキャップは太っちょは必ず似合うと思います!完全に持論ですが(^_^;)

靴もY-3のもこもこスニーカーで冬感を演出してます!



以上が今回のおすすめコーデです。本当に僕は文章を作るのが下手くそでしっかり皆さんに伝わってるのか不安です(^_^;)

とにかく僕がファッションで大事にしてるのは色の合わせ方です。先程も言いましたが僕の中で白、黒、赤の組み合わせは最強だと思ってます。
皆さんもこの色合わせ是非使ってみて下さい!

あとは高価なアイテムは1個だけで十分。1個だけ高価なアイテムを入れておけば他も高そうに見えると思います。
安くて良いアイテムはたくさんあるので、それをいっぱい見つけましょう!

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました!
またお会いしましょう!