fashion

【太っちょ芸人真べぇのファッション通信】冬の白パーカー着回し3コーデ

ポジビッグをご覧の皆様こんにちは!

太っちょ芸人ダブルアートの真べぇです!

太っちょにとってはやっと過ごしやすい季節になりましたね(笑)僕は冬が大好きです!
涼しいのはもちろんありますが、もう一つ、太っちょにとって冬のオシャレは可愛さを演出できる絶好のチャンスだと思ってます。

という事で今回のテーマは「太っちょ冬のチャーミングコーデ」です!今回は全てオーバーサイズの白パーカーでコーデしてみました。

では、先ず最初は・・・

太っちょスポーティーチャーミングコーデ!!


(タイトル長っ!)

上半身はデカめのパーカーとダウンジャケットで下はタイトめのジャージを合わせてます。

上半身のサイズを大きくする事で下半身を細く見せ、全体のシルエットで太っちょならではのチャーミングさを演出できると思います。

後、色も大事です!ダウンジャケットはカモフラで明るめなので下は黒にしてまとまりを出してみました。キャップで差し色を入れる事もお忘れなく!

靴はスニーカーではなくランニングシューズにする事でよりスポーティー感が出るようにしてみました。


僕は普段クロスバイクで移動してますので、このスポーティーチャーミングコーデが最近の1軍です。

続いては・・・

太っちょポップチャーミングコーデ!!


やっぱり僕は太っちょの最大の武器はポップさと可愛さだと思ってます!太っちょにとってパーカーは可愛さを出すには最適のアイテムだと思います。

最近はオーバーサイズが流行りなのでパーカーはオーバーサイズにしてますがアウターは少し小さいサイズを選んでます。

アウターまでオーバーサイズだと太っちょ感がめちゃくちゃ出てしまうので、アウターを少しタイトにする事で太っちょ感を抑えられると思います。

僕が持ってるアウターは基本的に前は閉まりません(^_^;)


アウターが古着っぽいので逆に下はストリートっぽいポップなスカルの柄のパンツを選でみました。

帽子はフォーマル、アウターは古着、パンツはストリート、靴は登山ブーツで全身バラバラにして逆にポップなまとまりを出してみました。

最後は・・・

シンプルチャーミングコーデ!!


最後は色は控え目にしてシンプルにまとめてみました。

こちらもパーカーはオーバーサイズでアウターは少し小さいサイズを選びました。

シルエットも同じで上は大きく下は細くしてチャーミングさを演出してます。

靴もシンプルに黒にしてまとまりを出してみました。バッシュも太っちょにとって可愛さを出すのに最適のアイテムだと思います。


パンツはタイトでボリューム感のあるバッシュを合わせると太っちょらしい可愛さを演出できると思います。

帽子はお馴染みのパイロット帽で可愛さ倍増です!

以上が今回のコーディネートです!
白パーカーは何にでも合わせやすいので1着持ってていいと思いますよ!

■おデブ男子の冬ファッション、こちらもチェック!
おデブ・ぽっちゃり男子のコート・アウター別コーデ5選<2017冬>
期間限定20%OFF! ぽっちゃり男子は最強デニム「EDWIN 503」を履きこなせ!