fashion

ぽっちゃり男子が今買うならこれ! 春まで使えるファッションアイテムを選んでみた

寒さの厳しい日が続いていますが、みなさんは元気にお過ごしでしょうか?

長い冬もいつかは終わり、春がやってきますよね!暖かな陽気の日には遠くへ旅行に行ってみたり、お花見や公園を散策してみるのも良いでしょう。近所の公園に行って散歩するだけでも春を実感できます。

今回はそんな春に向けて、ぽっちゃりライターのヒガシがおすすめしたい春まで使えるファッションアイテムを、サカゼンオンラインショップの中からいくつかご紹介していきます!

サカゼンオンラインショップ
https://www.sakazen.co.jp/ec/bt


1.ゆったり目で着やすい!UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の裏起毛パーカー


スポーツウェアで有名なアンダーアーマー。アメリカ発のブランドということもあり、大きいサイズのウェアが充実しています!そんな着心地抜群の「アンダーアーマーの裏起毛パーカー」は、少しゆったり目のサイズ感が嬉しいポイント。

ストレッチ素材を採用しているため、体格の大きなデカメンも安心して着こなすことができます。スポーツブランドでアクティブな印象も与えることができ、春に最適な1着ではないでしょうか。

春に向けて、とはいえ、まだまだ朝夕は冷え込みの厳しい日も続きます。裏起毛素材のため保温性は抜群である一方、吸湿性にも優れ、汗も効率良く吸収してくれます。寒い内はコートの下に着こむのもいいですし、暖かくなったらこれ1枚でもOKなパーカーは、着回し抜群のファッションアイテムとして手に入れておきたいですね!

https://www.sakazen.co.jp/ec/item/7656202523


2.オシャレ感を演出。adidas(アディダス)のウォームアップジャケット


昼と夜の寒暖差が激しい春は服のセレクトも難しいものです。できれば簡単に脱ぐことのできるものが最適ですが、条件に合う服を探すのは意外と大変です。

そんなデカメンの皆さんに提案したいのが、「ジャージコーデ」。最近ではアーティストや有名人も愛用し、オシャレコーデとして認識されていますよね。比較的体型を問わず着こなすことが可能なので、デカメンにもオススメなんです!

上下のセットアップ、もしくはパンツのみをジャージでセレクトする方法もありますが、少々難易度が高めなので、まずはジャケットとして取り入れるのがおすすめです。

「adidasのウォームアップジャケット」はサイズが非常に豊富。デカメンにフィットするサイズが幅広く用意されているので、1着持っておくとさまざまなファッションに応用が利くはずです!

https://www.sakazen.co.jp/ec/item/ms1176-6360-a


3.履き心地抜群のジーンズ!B&T CLUBのワンウォッシュ加工ジーンズ


最後にご紹介するアイテムは「B&T CLUBのワンウォッシュ加工ジーンズ」です。

「B&T CLUB」とはサカゼンが展開する自社ブランド。大きいサイズの専門店だからこそ作れる、デカメンのためのデニムと言っても過言ではありません!

サイズはウエスト95cm~115cmまで取り揃えており、「ブルー」、「ネイビー」、「ダークネイビー」の3色から選ぶことが可能。ストレッチ素材を採用し、伸縮性があることで履き心地も抜群です。デカメンにとって「かゆいところに手が届く」ような、大きいサイズにこだわって作られた一本と言えるでしょう。

ウォッシュ加工で重くなりすぎず、春らしさも演出。価格も手頃であるため色違いで複数本を着回しするのもおすすめですね。

https://www.sakazen.co.jp/ec/item/7676200010



今回は春に向けて買っておきたい、おすすめのファッションアイテムをご紹介してきました。サイズが豊富で着心地が良いものをセレクトしましたので、あなたにもぴったりなアイテムが見つかるはず!
待望の春に向けて、今から準備しておきましょう!