food

今夜はフーターズからスタート! ビールにチキン、スタイル抜群のフーターズガールに囲まれテンションMAX!!

デカメン大国アメリカが自由で大きいのは、美味い酒と肉と美女のいる、楽しい夜をたくさん迎えているからだ-。皆さまお疲れ様です、ライターのShoichiです。

1983年にアメリカはフロリダで誕生したカジュアルダイニング&スポーツバー「HOOTERS(フーターズ)」。2010年に日本に上陸してから、フーターズガールと呼ばれるチアリーダーをイメージしたスタッフとアメリカンな料理が日本人の心にもマッチし、瞬く間に人気を獲得しました。


フーターズといえば、何といってもフレンドリーな接客。乾杯コールから始まり、楽しくおしゃべりしていると酒も料理もぐっと美味く感じるのです。

そして突如始まるダンスタイム!たくさんのフーターズガールが客席の近くで、キレッキレのチアダンスを披露します。

仕事や家庭のストレス、疲労。そんな悩みが小さく思えるパワーをもらうことができるのです。

お待ちかね、フーターズ新宿店の看板ガールをご紹介!

Name:KAWA From:Korea

KAWAさんは韓国人の母と日本人の父を持つアジアンハーフビューティーです。天性のカリスマを持つ彼女は、フーターズガール歴1年半にしてトレーナーのポジションを任されています。
新宿店のフーターズガールは約50人。この時期は毎週のように新たなスタッフが入店しますが、そんな彼女たちにフーターズのブランドや接客のイロハを教えています。「仕事のモットーはMakes you HAPPY。お客様を幸せにするために、自分たちも楽しんで働こうって後輩たちに伝えています」とKAWAさん。

ミュージカル出演の経験を持つKAWAさんは、ダンスタイムでもひときわ輝いていました。好きな男性のタイプは「韓国は徴兵制なので、鍛えられた体が好きです。特に二の腕にキュンとしちゃいますね!」。


Name:NAHO From:Tokyo

いろんなバイトをしてきたというNAHOさん。「楽しそうだから」と感じてフーターズガールになって1年半が経ちます。「趣味はありません!フーターズガールをしている時が一番楽しいから」とのこと。
常に落ち着いている彼女は、来場者のテンションに合わせて接客します。しっかり話を聞いてくれるバランス感覚に優れたタイプなのです。特に、初めて来た人や、ひとりで来た人からは絶大な支持を得ているそう。

「自分目当てに来てくれる人がお店にいたら嬉しい」とNAHOさんは話します。好きな男性のタイプは「面白い人。デカメンの大きい背中が好きです!」。


Name:MIYU From:Tokyo

入店して約半年というMIYUさんは、友人が働いていたことがきっかけでフーターズガールになりました。MIYUさんはなんと、世界大会出場の実績を持つ現役チアリーダー。将来はダンス関係の仕事に就きたいという夢を持っています。
「フーターズガールは接客していても楽しいし、みんなの前でやるダンスタイムもリフレッシュできる」と話していました。

マッチョ好きだというMIYUさん。好きなデカメンはプロレスラー、武藤敬司だそうです。「武藤さんの熱いハートが素敵!体の大きな人って、陽気な人が多いですよね!」。

イチオシ!空も飛んじゃう激辛チキンウイング


さて、フーターズの魅力はガールズだけじゃありません。ナイスなアメリカンフードもこれまたノックアウト級なのです。

一番人気は「激辛チキンウイング」。フーターズのフードといえばコレ!というくらい定番で、手羽先アメリカVerのようなものです。このチキン、汗が噴き出るほどの辛旨ホットソースを「これでもか」というくらい絡めてあります。

そんな、激辛でパリパリジューシーなチキンにかぶりつき、ビールで流し込む。これでテンションが上がらないワケがない!一気にパーティー感が出て、大空を羽ばたいている気持ちになるのです。



激辛チキンウイングとセットでよく頼まれるのはもちろんビールですが、フーターズ通には「1983マルガリータ」もオススメ。テキーラが入っていて、しっかりとアルコールを感じられます。
そして酸味のあるジュースで割ってあるので、さっぱり飲みやすい。ぐいぐい飲めるのでうっかり何杯もいくと、それこそ空を飛んでしまうので注意が必要です(笑)。



今宵、迷ったらとりあえずフーターズ。
期間限定、読者プレゼント実施!!

フーターズの店内にある大型ビジョンでは、常に野球やサッカーといったスポーツが放映されています。フーターズはスポーツバーの顔も持っているのです。

気づきました?

フーターズガール、ビール、テキーラ、辛旨チキン、スポーツ。そう、ポジビストの大好物が揃っている。それがフーターズなのです!
「飲む約束はしたけれど、店が決まらない」。そんな人はとりあえず、テンションを上げにフーターズに行ってみてはいかがでしょうか。
フーターズでは全店舗(赤坂・銀座・渋谷・新宿・名古屋・大阪)でポジビッグ読者限定のプレゼント企画を実施します。
各店で店長もしくはマネジャーに「ポジビッグを見た」、またはこのページをプリントアウトして提示すれば「ボトルビール」をプレゼント!
期間は11月10日(木)まで。
※1グループ1日2本まで。期間内なら何度でも利用可能!

I want to say Cheers! So ,see you again soon.


HOOTERS JAPAN
http://www.hooters.co.jp