love

マッチョのための恋愛術!「恋の取り巻き活用」編


マッチョのための恋愛術!「好意を積み上げる4つのデート」編』では友達以上の関係から、デートでひたすら男としての魅力を積み上げるテクニックをご紹介しました。ここまで来たら、あとは然るべきタイミングで告白をするだけ。1~3までの間、たくさんの恋愛術マッチョ男性の皆さんに提案してきましたが、ついに最終目的といえる告白までたどり着きました!

でも、然るべきタイミングってどう計るの?そんなマッチョ男性が心得ておきたいのが、恋の取り巻きについて。ここでいう恋の取り巻きとは、あなたと、あなたの好きな人の周りにいる人たちのことを言います。恋愛は、あなたと、あなたの好きな人だけでやるものではありません。そこで、恋の取り巻きの協力を得ます。協力してくれた恋の取り巻きたちは、時にあなたの恋愛力のMAXに引き上げ、きっと告白の成功率を100%に導いてくれることでしょう。

それでは、マッチョ男性のための恋愛術の最終ステップ!恋の取り巻きについてお話していきます。

恋の取り巻き活用術その1、狙っている女性の親友を味方につける


恋の取り巻きに一番適した人物がいます。それは、好きな女性が一番仲の良い女友達、好きな女性の親友です。彼女は好きな女性にとって、一番の友達と言える存在であるため、持っている情報量はかなり多いと思われます。彼女と仲良くなれば、自分が好きな女性にどう思われているのかなど、リアルタイムで知ることもできますよね。

好きな人の親友と、すでに話すような仲であるならば問題ないのですが、まだ話したことがない、普段接点が少ないマッチョ男性のなかには「仲良くなるのはハードルが高い」と感じる方もいると思いますが、ここは告白成功率を上げるためにも勇気を出して、話しかけてみましょう。いきなり、好きな女性の情報を求めるのはNGです。まず仲良くなることが目的ですので、友達として日常会話を積み重ねて、ある程度仲良くなれたと思うタイミングで、好きな女性について打ち明けると自然な流れで情報を得ることができるでしょう。

恋の取り巻き活用術その2、親友経由で、男として足りないものを聞き出そう!


前述を踏まえて、好きな女性の親友と仲良くなることに成功したとします。そこで、仲良くなった彼女に聞いておきたいことが、ひとつだけあります。それは、あなたの「現状で男として不足している要素」です。この不足している要素というのは、決してマイナスポイントではありません。この不足は、今後の好きな女性とのデートやコミュニケーションで補い埋め合わせれば、この恋を完璧なゴールへ導く大きな一歩になりうる、的確なアドバイスです。

親友である彼女が女性としての意見してくれるのも、好きな女性とマッチョ男性の関係からみて意見してくれるのも、どちらも参考になると思います。取り入れられる意見はどんどん実行していきましょう。そして、好きな女性のリアクションを観察して、好意的に思われているかどうかを見極めるのも大切です。

恋の取り巻き活用術その3、親友にマッチョ男性がアリだということを刷り込んでもらおう!


最も信頼の置ける人物からの発言というのは、強い説得力があるものです。そこで好きな女性の親友である彼女から、あなたが「素晴らしい男性」だということを、好きな女性に伝えてもらうように頼んでみましょう。
頼むタイミングとしては、好きな女性の親友と友達として充分親しくなってからが良いかと思います。その方が、より具体的にいろいろな面から見たあなたの素晴らしいところを伝えられますし、説得力も上がると言えるからです。なにより、親友の評価が高い男性というプラスの要素が加わるので、この時点で好きな女性があなたを意識していなかった場合は、これを機に意識し始める可能性もありえます。

また、あなたの男性として素晴らしいところと一緒に「マッチョの良いところ」を、さりげなく刷り込んでもらうのもオススメです。できれば親友が好きな女性のツボを考えた上で、マッチョ男性にしかできないようなことなどをプレゼンしてもらえるといいですね!

恋の取り巻き活用術その4、もし告白されたらどうするかをチェックしてもらう


告白が絶対に失敗しない方法。それはダメなタイミングで実行しないこと。言ってしまえば、相手の好意を事前に捉え、告白は確認として行うというのが、ほぼ確実に告白が成功する手法と言えます。

そのために、女性の親友経由で「もし告白されたらどうするか」を聞いてもらいます。答えが「YES」であれば、今が冒頭で述べた然るべきタイミングです。この情報を信じて、勇気を出して好きな相手に気持ちを伝えましょう!
もしも「NO」であっても、落ち込むことはありません。デートにも一緒に行くような、仲の良い状態での「NO」というのは、「拒否」ではなく「考え中」という意味なのかもしれませんし、今の状況から更に積み上げれば「YES」に変わるかもしれません。

「まだ足りない部分があるなら、もっと魅力を高めていこう!」とポジティブに捉えましょう。

最後に

以上、マッチョのための恋愛術として4回にわたってお送りしてきました。マッチョ男性は筋トレをする際に、筋肉の事を理解し、筋肉に寄り添って、筋肉と向き合っていますよね。恋愛も筋トレと同じことが言えます。

男としてのアドバンテージもたくさんあるマッチョ男性。筋トレで望み通りの体型を手に入れられるように、恋愛でも望み通りの相手を手に入れたいですね!

■マッチョ男性のための恋愛術シリーズはこちら!
マッチョのための恋愛術!「マッチョがモテる10のイベント」編
マッチョのための恋愛術!「友達以上にステップアップ」編
マッチョのための恋愛術!「好意を積み上げる4つのデート」編