love

おデブ男子が魅力的になり女性にフェロモンを感じさせるために大事なこと

フェロモン、つまり男らしさを感じさせることのできる男性はモテます。フェロモンに誘われるように女性が男性の方へ心身を委ねてしまうからです。

そこで今回は、女性を魅了するための行動やしぐさ、生活をする上で意識したいことを紹介します。フェロモンを高めて、モテるデカメンを目指していきましょう。

1、鋭角なイメージ、シャープさこそがフェロモン!


デカメンは柔和なイメージを与えられることが強みな反面、マスコットキャラクターのような親しみのあるイメージにも陥りかねません。結果的に恋愛対象の枠に入ることができなくなってしまいます。

そこで重要なのが「鋭さ」です。柔和な部分は保ちつつ、たまに表情をクールに、キリッとさせることで、女性にフェロモンを感じさせることができます。仕事面でリーダーシップを発揮して、真剣な姿を見せるのもいいでしょう。

また、毅然とした態度で振る舞うこともフェロモンを感じさせることに繋がります。そのためには知識を増やすこと。例えば、食事の際にお酒の知識があれば、女性を上手くエスコートすることができ、余裕のある雰囲気を与えることができます。堂々とした頼れる男に、女性も色気を感じますね。

2、適度な露出を演出する


デカメンがサイズにゆとりのある服を着ると、すっぽりと可愛く愛着のあるイメージになり、フェロモンからかけ離れてしまいます。

まずは、手首、足首、首、胸元など、露出する部分としない部分をはっきりとさせましょう。腕をまくったり、胸元を少し開けたりすると、フェロモンを感じさせることに繋がりますし、全体的にすっきりとしたイメージにもなります。あくまで自然に見える露出に留めることが大切。その上で香水を使うのもかなり効果的です。

3、栄養バランスのとれた食事と適度な運動を


女性が惹きつけられやすいにおいの根本となっているものに、「テストステロン」という男性ホルモンがあります。

このテストステロン、実は適度な運動やバランスのとれた食事、十分な睡眠を取ると増量すると言われています。
筋トレも高い効果を発揮するようです。すでにマッチョなデカメンは、さらに食事に気をつけたり規則正しい生活を心がけると、より男らしさがアップしますね。

4、ポジティブ思考で!


「テストステロン」を増やすには、意外なことに、規則正しい生活に加えてストレスを溜めないようにすることも重要です。デカメンがポジビストを目指す姿そのものが、フェロモンを感じさせるためには大切だとも言えます。

また、ストレスのない余裕のある態度は女性にも好感です。全てを受け止めてくれるような男らしさに、たちまち魅了されるでしょう。

最後に

フェロモンは明確に見えるものではありませんが、1つ1つの小さな積み重ねで感じさせることができます。色気があるだけで、様々な行動も魅力的に映ります。ぜひ、フェロモンを感じさせるデカメンとして、女性の心をどんどん虜にしていって下さい。