muscle

マッチョのための恋愛術!「筋肉男子がモテる10のイベント」編

マッチョな男性に対する好みは個人差がありますが、それでも男性の筋肉というのは女性にとって、瞬間的に分かりやすい魅力の1つだと言えます。

肉体美の好みを抜きにしても、マッチョなだけで健康的、たくましい、頼りになるといった、男らしい雰囲気を効果的に伝えることができるのです。

そこで、今回はマッチョな男性がモテるイベント、マッチョ男性が主戦場として戦うべきイベント10個をご紹介していきたいと思います!

■マッチョに似合う髪型はこちらをチェック!
【タイプ別】マッチョ好き女子が選ぶ「彼氏にしてほしい髪型・NGな髪型」

マッチョがモテるイベント その1、バーベキュー


バーベキューでは多くの力仕事を必要とします。この力仕事こそ、マッチョ男性がモテる重要なイベントです!バーベキューというシチュエーション上、女性にマッチョ男性の力強さや男らしさをナチュラルにアピールすることができるので、力仕事は率先して行いましょう。このとき、女性が好きな肘から手首に掛けての前腕筋や、上腕二頭筋が見えるようにするとマッチョ男性のモテ度がグンと上がりますよ。

服装は筋肉を過剰にアピールする服でなく、でもがっちりとしたスタイルが分かるようなスッキリした服を選ぶと良いですね。

マッチョがモテるイベント その2、スポーツ大会


スポーツ大会は、筋肉質なマッチョ男性を魅力的に見せる最高のイベントです。そして、マッチョというだけでそのインパクトは絶大!マッチョ男性は存在感だけで、他の男性よりも女性の記憶に残りやすいのです。なので、スポーツが得意でないマッチョ男性も積極的に参加することをおすすめします。

また、運動している姿だけでなく、筋肉をきれいに見せてくれるスポーツウェアやユニフォーム姿は、よりマッチョ男性を魅力的にかっこよく見せてくれます。実は普段見せることの少ない、ふくらはぎや太ももの筋肉も女性に人気なんですよ。

マッチョがモテるイベント その3、野外フェス


野外フェスは薄着になるシチュエーションが多いですよね。そんな野外フェスは、普段タンクトップを着るだけで過剰な筋肉アピール...と思われがちなマッチョ男性にとって、タンクトップを着ていても違和感なく、そして普段よりも自然に筋肉アピールができる貴重な場です。

その見た目だけでなく、多くの人が集まる会場ではマッチョ男性のがたいの良さを活かして、まわりの強いモッシュやダイブから女性を守ってあげてください。この行動が、モテるマッチョ男性への道につながるはず!

マッチョがモテるイベント その4、グルメフェス


グルメフェスは一緒に出店を見ながら、食を楽しむイベントです。健康的なイメージのマッチョ男性が、美味しそうによく食べる姿は、女性から見てとても好印象に映ります。ですので、一緒にグルメフェスを楽しみつつも、食べるときは美味しく!モリモリ豪快に食事する姿を女性に見せることで、自分をアピールしましょう!

また、いろいろな食べ物に目移りするけど、すぐにおなかがいっぱいになってしまう女性も多いので、筋肉だけじゃなく胃の強さにも自信のあるマッチョ男性は、そこもアピールポイントになりますよ。

マッチョがモテるイベント その5、ハイキング


ハイキングは自然をたっぷり思う存分味わえる魅力がありますが、なかには足場の悪い道もたくさん歩かなくてはならない場所も多く、想像以上に体力が必要になります。ここは、体力に自身のあるマッチョ男性の見せどころですよね!

もちろん、女性は男性よりも体力がないのでハイキングの途中で疲れてしまうかと思います。そんな時、体力のあるマッチョ男性は女性をサポートしてあげましょう。こうして助け合いながらハイキングをするなかで、マッチョ男性の頼もしさと力強さが女性に伝われば、より良い関係の発展につながります。

マッチョがモテるイベント その6、結婚式の二次会


結婚式の衣装は、ジャストサイズが基本のスーツスタイルですよね。がたいがよくて、スタイルのいいマッチョ男性は当然スーツがよく似合い、鍛えていない男性よりもかっこよく着こなせます。マッチョ男性にとって、これは大きな武器と言えるでしょう。

結婚式の二次会で出会う初対面の女性にとって、男性を見る基準は外見のみ。なかには、スーツ姿の男性が好きな女性もいると思います。このスーツとマッチョの最強コラボレーションが、より良い第一印象を作り、マッチョ男性のモテアクセルを全開にしてくれるはずです!

マッチョがモテるイベント その7、海水浴


海水浴では上半身を自然にさらすことができ、女性に対してマッチョ男性が持つ身体的な色気をダイレクトに伝えることができます。マッチョ男性にとって、かけがえのない特大イベントがこの海水浴なのです。特に女性人気の高い、たくましい上腕二頭筋やキレイに割れた腹筋、厚い胸板と背中は余すことなくアピールしちゃいましょう!

もちろん、海とマッチョ男性との相性はバツグン。居るだけでも絵になっちゃいます。しかし、過剰なアピールは女性に引かれてしまう可能性もあるので、やりすぎと目立ちすぎには注意してくださいね。

マッチョがモテるイベント その8、夏祭り


野外フェスと同じく、大勢の人が集まるのが夏祭りです。そんな多くの人がごった返した状況でも、たくましく堂々とした雰囲気を持つマッチョ男性は、横を並んで歩く女性に安心感を与えます。

また、夏祭りでは浴衣を着た女性を男性が紳士的にエスコートすることも、欠かせないモテポイントとして挙げられるひとつですが、マッチョ男性はその筋肉質でワイルドな見た目とのギャップもあわせて、他の男性よりも効果的だと言えます。この知識を頭に入れておくだけで、あなたもワンランク上のモテマッチョ間違いなしです。

マッチョがモテるイベント その9、お化け屋敷


お化け屋敷は怖いという感情を常に抱きながら、そのスリルを楽しむイベントです。そんなお化け屋敷は一緒に行く人がいるだけで安心感を持つことができ、そのうえ男性としての魅力を伝えるのに効果的だといわれています。

ここでマッチョ男性のたのもしさと包容力を見せられたら、女性は必ずときめいてしまうものです。お化け屋敷が苦手なマッチョ男性も少なからずいるでしょうが、そこは男気全開!気合いで乗り切ることも、ときには大事ですよ。

マッチョがモテるイベント その10、引っ越しの手伝い


男性として、現実的に頼りになることをアピールできるのが引っ越しの手伝いです。ここで、マッチョ男性がただの筋肉馬鹿ではないことを、しっかりと女性に理解してもらえるように心がけましょう。これはとても大事なことですよね。

要領良く作業したり、機転を利かせて助けたり、賢いところを女性にアピールできれば、理解してもらいやすくなるでしょう。女性に「頭が切れて、おまけに身体が強いマッチョ男性なんて素敵」と、思ってもらうことができればパーフェクトです!

最後に


以上、マッチョ男性がモテる10個のイベントについてご紹介してきました。このように、マッチョ男性のいいところはたくさんのイベント事で活かすことができ、それが女性に対しての効果的なアピールに繋がるとわかっていただけたかと思います。

また、出会いの最初のポイントは一人にターゲットを絞らないことです。まずは多くの人と友達になり、そこから拡げる感覚で動くようにしましょう。

ぜひ、イベント事に参加する際は今回の記事を参考にして、今後のいい出会いにつなげてください!

■マッチョ男性のための恋愛術シリーズはこちら!
マッチョのための恋愛術!「友達以上にステップアップ」編
マッチョのための恋愛術!「好意を積み上げる4つのデート」編
マッチョのための恋愛術!「恋の取り巻き活用」編

サカゼン通販バナー