fashion

あの「大きいサイズ」のサカゼンがTVCM出演モデル募集中! 3Lサイズ以上のメンズ限定!!

「洋服のサカゼン」といえばPosiBig読者ならみなさんご存じでしょう。
「大きいサイズ」のあらゆるファッションを取り揃えたお店として有名ですよね。

そのサカゼンが、なんとテレビCMの出演モデルを本日より募集しているというニュースが飛び込んで来ました!


応募資格について詳しく読んでみると、なになに……

3Lサイズ以上でファッションを楽しんでいる方が対象

これは基本ですよね。「大きいサイズ」のファッションを楽しんでいる人、ということみたい。

オーディションでは全員にプロのスタイリストがついてコーディネート

よくテレビなどで、普段の自分から大変身! みたいな企画がありますが、一度やってみたくはありませんか?
なにより、普通に生活していてスタイリストのお世話になるのなんて、結婚式くらいのもの。
これは貴重な経験になりそう!

テレビCMに出られる

最大の特典だと思いますが、テレビデビューできちゃう! それもかっこよくしてくれるんだから、普段はちょっと自信がないという人でもチャレンジする価値はあるんじゃないでしょうか!

プロカメラマンに撮影してもらえる

テレビももちろんですが、個人的にはこちらの「写真撮影」の方もとてもミリョク的だと思います。プロカメラマンの方って、被写体をうまーくノセてくれるんですよね。撮られててキモチいいというか。女優さんの「きれいなうちに」ならぬ、ぽっちゃりメンズの「大きいうちに」の写真ですね。

応募にあたっては、上半身、全身の写真を送っての審査ののち、オーディションがあって、実際のTVCM撮影となるようです。
東京での撮影なので、自費で東京に来られる人でないとダメとのことですが、それくらいいけちゃいますよねぇ?

応募〆切は9月9日! 急げ!!

応募のスケジュールはこんな感じ。
・8月22日(水)WEB応募スタート
・9月9日(日)募集終了
・9月14日(金)一次審査(書類審査)結果連絡(当選者/落選者ともに連絡あり)
・9月23日(日)二次審査(オーディション)
・未定 最終合格者連絡(メール連絡)
・10月上旬〜中旬頃 CM撮影(都内某所)

PosiBig編集部からも、モデルさんやこれまでご紹介してきたポジビストの方々にも声をかけてみたいと思いますが、我こそは! というファッション好きなぽっちゃりメンズは、さっそく応募してみてはいかがでしょうか?

なんだか秋に向けて、「大きいサイズ」のファンション業界が大きく動きそう!
編集部としても今後もこのTVCMの話題を追いかけて行きますよ!


さあ、ぽっちゃりなアナタも、おデブなあなたも、中途半端にちょいデブなあなた(PosiBig編集含む)も、ガチムチマッチョなあなたも、

TVCMデビューしようぜ!




■関連URL
サカゼンCMオーディションサイト
http://sakazencm.jp/