health

会えるマッチョがここに!「マッスルバー赤坂」に潜入レポート

マッチョ筋トレを眺めながら飲めるバーがあるらしい……そんな噂を聞いたPosiBig編集部が「マッスルバー赤坂」に潜入!

マッチョに目がないPosiBig編集部がイケてるマッチョ店員さんたちに、自慢の筋肉やファッションなど、気になることをいろいろ聞いてきましたっ!


筋肉の楽園へようこそ!!


東京メトロ 赤坂見附駅 10番出口から徒歩3分。赤坂の雑踏から地下へつづく階段を降りると、もうそこは筋肉の楽園「マッスルバー赤坂」。駅を降りたら、すぐマッチョです。

「マッスルバー赤坂」は、バーのスタッフが全員、筋肉モリモリなマッチョという、マッスルなバーです。店内には、いたるところに筋トレグッズやマシンが設置されています。

ゲストは、マッチョなスタッフさんたちと楽しくおしゃべりをしたり、筋トレするマッチョさんたちを眺めながらお酒を楽しんだりと、筋肉三昧。さまざまなタイプのマッチョさんがいるので、筋肉に目移りしてしまいます。


ということで、「マッスルバー赤坂」のマッチョ店員さんに突撃インタビュー


マッチョNo.1 大胸筋が爆乳! 「いそじまっちょ」さん


佇むだけで、背中に“LOVE”をしょっちゃう男、いそじまっちょさん。愛が溢れています。
現在は、パーソナルジム店長をされています。

自信のマッスル部位は、大胸筋。(爆乳! 弾力がすごい……ちらりと見える谷間!)谷間にポッキー挟んだりとかできます。チップをいただけるときがあるんですが、そんなときはこの谷間で受け取ったりしてます。
あとは、身体だけでなく、表情筋にも自信が。ウィンクとか得意です。(と、ウインク連発!これも筋トレ??)


  • 鍛え始めた理由は?
あ、単純にモテたかったから(笑)。大学に入って、モテたいんで頑張りました。(マッチョになって、モテますか?)モテました、モテました。それまで、見た目だけじゃなくて性格すらも陰キャラだったんですけど、筋トレ始めてから自信がついて考え方が前向きになって、モテ始めたんだと思います。


  • ふだんのファッションは?
鍛え始めのころは、タンクトップをよく着てたんですけど、ある程度筋肉がついてくるとタンクトップがダサいって気づいちゃって、そこからはTシャツを着るようになりました。「俺、筋トレしてるんだぜ」アピールする時点で、ペーペーかなって(笑)。
トレーニーの上級者になってくると、同じこと言うひとが多いと思います。いっても、Tシャツぐらい。やっぱり(筋肉で)暑いんで。

冬は、ふつうのシャツは入りづらいんで、パーカーを着てますね。あとは、オーダーメイドのコートとかも着ます。(オーダーメイド! やっぱり筋肉が一級品だと着るものも限られるんですね)


自撮りでどれだけ盛れるか研究してるってことで、お願いしたら魅惑の自撮りしてくれました! 腹筋がっ。)


筋肉が大渋滞してますが、さて、つづいてのマッチョさんは……



マッチョNo.2 三角筋の申し子! 「ゆうた」さん


笑顔がさわやか! ゆうたさんです。三角筋と上腕二頭筋と、上腕三頭筋がすんごい。

  • アピール・ポイントは?
肩ですかね。もともと水泳をやってたんです。背泳ぎとバタフライやってました。なんで、脚もけっこう……。


(大腿四頭筋がすごいことに。いやもうこれ……すいか入ってる?)


  • 鍛え始めた理由は?
水泳やってたんですけど、怪我をしてやめちゃったんです。最初は、体型維持のために腕立てと懸垂だけやってたんですけど、どんどん筋肉がつくんで楽しくなっちゃって。ジムに通い始めて、今に至ります(笑)。筋肉は、やればやるほどついてきてくれるんで楽しいです。


  • ふだんのファッションは?
Tシャツが多いですね。腕にあわせてサイズを選ぶと、大きいサイズになってしまって丈が長くなっちゃうんで、難しいです。(これだけ上腕部に凹凸があるなんて。 三角筋と僧帽筋の境目のくぼみがヤバい……)

パンツも難しいですね。硬い素材だと、ぜんぜん入んないです。もっと、スマートなの着たいんですけど、ウエストが合わないんで。ダボっとしたのになっちゃう。なので、伸縮性のある素材を選ぶようにしてます。(布に負けない筋肉の張り! 影もクッキリだから、筋肉の付き具合が一目でわかります)


マッチョNo.3 セクシー・マッスル! 「しゅうへい」さん


細マッチョな、しゅうへいさん。一見スリムかとおもいきや、大間違いです!(腹斜筋が影を刻んでる)


  • アピール・ポイントは?
肩幅があることですかね。


  • 鍛え始めた理由は?
小学5年生のときに、『ドラゴンボール』が好きで、かめはめ波を出したいなと思いまして、鍛え始めました。もう、かめはめ波は出ないんで(笑)。 少年の夢でしたけど、いまも少年なんで、筋トレは続けてます。
死ぬまで、おじいちゃんになってもマッチョでありたい。もう日課のようなもので。今の自分より、明日もっとかっこよくありたい。


  • ふだんのファッションは?
大きめのLLサイズで、ダボっと着てます。筋肉が増えて、2年前の革ジャンとかサイズが合わなくなって、着れなくなっちゃいました。マッチョって、前へならえするみたいに腕を伸ばすと背中が広がるので、背中がつっぱっちゃって大変です。


(おお……骨格以上に肩が広い。肩付近のすべての筋肉の始まりが姿を現しているー!!)


マッチョNo.4 腹筋の天才! 「けんと」さん


物腰やわらかで、クールな印象のけんとさん。おしゃれな雰囲気のマッチョさんです。

  • アピール・ポイントは?
腹筋です。とくに、大腰筋ってとこ……。


(これはレベルの高い大腰筋に出会ってしまった。これ、どうやって鍛えるんですか?)気づいたらありました。(そんなことってあるんですか?)そんなこと、あったんです……。(腹筋の天才出現。尺側手根屈筋付近もヤバい……)


  • 鍛え始めた理由は?
あるスポーツ選手を目指して、基礎体力をつけるために中学校のとき1年半トレーニングしてて、腹筋300回3セット、背筋300回4セット、腕立て伏せ100回2セットをほぼ毎日してました。腹筋は、5歳からやってます。


  • ふだんのファッションは?
もともと、海外の雑誌とか読むんですけど、シンプルなものをジャストサイズできれいめに着るのが好きでした。最近は、オーバーサイズのものも、興味がでてきて着たりしてます。(オーバーサイズ着ても伝わる筋肉……)
僕は、そこまで大きな筋肉ではないので、サイズの悩みはそんなにないです。スーツもまだ入ります。背中は大きめなんで、パツッてなりますけど。


(僧帽筋の盛り上がりもすごいけど、大円筋もすごい……)


マッチョNo.5 大腿四頭筋でロッククライミング! 「かき」さん


笑顔がとってもチャーミングなマッチョさん。僧帽筋が、トム・ハーディのレベル!

  • アピール・ポイントは?
大腿四頭筋になります。指を引っかけることができます。


(『バキ』じゃん……)

  • 鍛え始めた理由は?
むかしからマッチョが好きで、アーノルド・シュワルツェネッガー、『ターミネーター2』のシュワちゃんいるじゃないですか、あのひとのムキムキに感動してやりたいなあと。
あとは、『ドラゴンボール』、『キン肉マン』。そういうのみて、筋肉カッコイイなと。


  • ふだんのファッションは?
サイズが合わないんで、冬でも半袖のことが多いです。寒いですけど、邪魔くさいんですよね(笑)。あ、でも基本的に体温高いんで、自分。問題ないッス。(筋肉ついてると、あったかいんですね……)

以上、「マッスルバー赤坂」のイケてるマッチョ店員さんたちでした。お好みの筋肉はありましたか? いろんな筋肉が見られて楽しいですね~。


筋肉で生搾り! 名物「マッスル生搾りサワー」


「マッスルバー赤坂」の魅力は、マッチョなマッスル店員さんだけじゃない。

メニューは、飲み放題(90分)で、男性 4,000円、女性 3,000円。1,000円/30分で、延長もできます。食べ物の持ち込みが可能で、近所の『銀だこ』で買ってくるお客さんも多いとか。

飲み放題のほか個別に頼める飲み物も豊富で、マッチョ好きにおススメなのが、マッスルバー名物「マッスル生搾りサワー」(3~4人前、2,000円)。バーのマッスル店員さんが、大音量のGBMのなか手搾りしてくれる筋肉パフォーマンス付き!

この日は、いそじまっちょさんが生搾ってくれましたよ♡


精神統一からの……



力をためて~



ふんが~!!!



迫・力♡

マッチョの筋肉で生搾りされたサワーの味は、格別です。

スタッフさんたちは、みんなマッチョでマッスル、そして楽しいエンターテイナーなジェントルマン! 筋肉の楽園「マッスルバー赤坂」で、筋トレを愛でながら筋肉にまみれる楽しいひとときに大満足で店を後にした編集部でした。

※価格はすべて、別途(サービス料・消費税)10%

<おまけ>マッチョさんに着てほしい! おススメ・ファッション

今回から始まりました、マッチョさん大好き♡ PosiBig編集部女子が、マッチョさんにおススメのファッションを愛をこめて勝手にセレクトするコーナー「マッチョさんに着てほしい! おススメ・ファッション」。人気がでれば連載に!? どうぞご贔屓に。

今回は、サイズ展開が豊富で、上腕太! 胸板厚! 背中デカ! 太腿極太! なマッチョさんにもおススメな「SAKAZEN(サカゼン)」オンラインショップから、赤坂で働くスタイリッシュなマッチョさん♡のために、おしゃれなインポートものがそろう「サカゼン インポートブランド」の「DIESEL(ディーゼル)ストレッチ ジーンズ」をセレクト!

 
 
 
View this post on Instagram

サカゼン インポートブランドさん(@sakazen_importbrand)がシェアした投稿 -


ウエストはゴムとコード付きで、サイズ調整が可能! 腹筋がますますバキバキになってサイズが変わっちゃっても、対応可能です。
スタイリッシュなマッチョさんたちに、似合うと思うんですよね~♡ ぜひ、ご検討くださいませ♡♡♡

■商品情報(サカゼンオンラインショップへ)
ディーゼル(DIESEL)ストレッチジーンズ
サカゼンオンラインショップ限定価格 48,600円(税込)
サイズ:28、30、32、34、36、38、40

■今回お邪魔したお店


マッスルバー赤坂

住所:東京都港区赤坂3-20-9 岩澤ビルB1F
TEL:03-6886-7001
営業時間:
火曜~土曜 20:00~翌3:00
日曜祝日 19:00~0:00
定休日:月曜
https://muscle-ent.jimdo.com/


マッスルバーのスタッフたちも悩むファッション。マッチョの肉体を活かすファッション記事はこちら!
マッチョ彼氏に着て欲しい! 筋肉を活かす女子ウケコーデのコツ3つ
マッチョの定番ファッション、Tシャツ・タンクトップの着こなし方はこれが正解!
<春編>破るばかりが服じゃない。マッチョの着こなし春ファッション編