lifestyle

体の大きなぽっちゃりメンズはゲーセンのパンチ力測定もデカくなるの?

どうも!ぽっちゃりデカメンの廣江信親です!


今日はパンチを叩き込みます!そして、夜は炊き込みご飯。
デカメンゲーセンパンチ力を測定したら、数値は果たしてデカくなるのか?

今回の相手はこちら!


SONIC BLAST HEROES!「闘え!愛と正義のために!」と熱く書いてあります。
では、闘います。愛と正義のために、いざ勝負!

相手は巨大隕石に決定!

なんか言ってる!アイキャントアンダースタンド!

では、行かせて頂きます!

うぉおおおおおおりゃ!!


これがデカメンのパンチだ!

ズドーン!我ながら良いパンチ!さあ、得点は…

衝撃の得点!


0点!!!なんで!?
"不正なパンチです。記録を無効にします。”と表示されています。

そして、0点は続きます


結局、3回とも0点でゲームオーバー。


拳が泣いています。


私も泣きそうです。
おデブの力はこんなものなのか…?

「不正なパンチ ゲーセン」で検索してみた


「ググレカス」と言われているのでいろいろ調べて見ると、同じような経験をした方のつぶやきを発見!


多分、私のパンチもこの世の理を超越してしまったらしい。つぶやき主同様に、私のパンチも世界に影響を及ぼす可能性があるので、封印すべきか…。

いやいや、泣きの1回!


うぉおおおおおおりゃ!!

どん!果たして、今度は計測できるのか!?

122.118kgf!


やっと出ました!続いて2発目!

半減の60.276kgf!


あれ?半分になっちゃってる!最後の3発目、力を振り絞るんだ!


うぉおおお!

どーん!さて、最後はどうなる!?

104.246kgf!うーん、微妙!


どうせなら、めっちゃ高いか、0点のどちらかになって欲しかった…

結局、私たちの青き地球は守れずに、終了。


む、無念…

しかし、記録までやってこそパンチゲーム


もちろん、クレジットは「BIG」です!

締めだけはカッコよく!

最後に

ぽっちゃりデカメンとして力強さをアピールするのに最適なパンチ測定ゲーム。しかしパンチ力の大きさだけでなく、当て方にコツがあるようでした。女子の前でいいところを見せたいなら、コツを予習しておいたほうが良さそうです!

今回のパンチをキッカケに、これからパンチのある男を目指していきます!